ホコヤマ フミコ | Fumiko Hokoyama

みんな幸せ

漫画家&ヒプノセラピスト

ノーテンキ漫画家&イラストレーター

「ミーチョ・デザインスタジオ」代表

http://www.miciodesign.com

 

ヒプノセラピスト&レイキティーチャー

「グリーンミスト・ヒーリングサロン」代表

http://www.green-mist.com

 

著書:絵本「猫の秘密」

21世紀共育ラボ ブログ「ワンコとニャンコ(仮)」

https://www.21c-kyoiku-labo.jp/blog

小学生の頃の夢は、『漫画家』

中学生の頃の夢は、『世界中を飛び回って仕事をする人』

高校生の頃の夢は、『せっかく地球人として生まれたのだから、世界中を知りたい』

 

人生経験いろいろ積んだ後に、見えない世界や魂の探求の旅に出かけ、『過去世が知りた~い』とヒプノセラピーの勉強に突入します。

 

なぜ過去世が知りたかったの?・・・『人間の魂は不滅で、何度も生まれ変わって男になったり、女になったり、いろいろな人種や宗教や国での人生を経験して、愛を学んで魂を成長させている』

この地球はわたし達の魂を育んでくれているお母さん。現在のわたしを創ってくれた全ての過去世に「ありがとう~。あなた達が大変な時代に頑張って経験してくれたから今のわたしがいるんだね、ありがと~」って言いたかったからなのです。

 

やっとわたしの求めていた究極のヒーリングと出会い、底辺に流れる宇宙の深い愛に触れました。ここに至るまで複雑に張り巡らされてきた伏線の導きに感謝です。


 

ずいぶんと大人になったわたしの夢は、『世界中のみんなが平和に暮らせますように。愛と喜びと優しさと美しさを表現する人になること』

 

夢は叶うためにあるもの。願いはいつかは叶うもの。みんな幸せ!

 

みんなして、、、この地球という愛の学校での今世の人生を、それぞれの魂の個性を生き生きと輝かせて、喜んで、楽しんで、創造していきましょうね。

 

このサイトでそのお手伝いがチョピッとでもできるのを嬉しく思います。